2014年03月16日

なんとか起業?

なんとか なんとか起業できそうです
まだ悩ましい事は一杯ありますけど

取り合えず最低限のオフィス家具
OA機器もそろえました
(電話番号も決まりました)
結局自宅を最初は事務所にする予定です
但し今住んでいる場所は事務所等は禁止ですので
バーチャルオフィスの住所(私書箱)を借りるつもりです(仕事は電話.ネットでのやり取りが主です)仕事とプライベートは、やはり別にしたいので
仕方ないのかなと思っています
後は事務所家賃が浮きますのが大きなメリットです
お得意様は自宅事務所で対応出来ますのでなんとかなるのかなと思っています!

もう少しです
応援して下さい!!!!!
(まだ、難問が2,3有りますけど10日程で結果がでます)
もし、それで駄目でしたら<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
それでは又

posted by ターボウ at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ご指導有難うございます

コメント頂き有難うございます
確かに指摘された事は正しいと思います

ただ自宅の住所及び自宅を事務所にすることは
マンションの自治会で禁じられていますので
事務所を借りるしかありません

もし今後も当ブログを訪問していただけるのならば
今後もご指導お願いします
posted by ターボウ at 18:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

起業に明るい兆しが

起業に明るい兆しが見えてきました
事務所を借りずに起業できそうです
知人に教えてもらったんですけど
私設の私書箱を利用してみたらとの事でした
私書箱の存在は知っていましたが
詳しい事は知りませんでした
契約しその私書箱の住所が自由に使えるらしいです
料金も格安(1万以内かな)
その位の料金で郵便物の受け取り
名詞に住所を記載できるらしいです
これは利用できそうです

明日からは事務所探しはお休みし
私書箱を調べて見ます

では又
posted by ターボウ at 17:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

起業出来ません!!!!!!!

久しぶりの投稿です
起業出来ていません!!!!!

事務所決まりません
物件探しはじめて約4ヶ月
気力がうせてきました
金も減りました

どうしましょう!

このままですとバイトでもするしかないかも
それでは又
posted by ターボウ at 09:01| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

久しぶり

久しぶりの更新です

まずは葛西選手銀メダルおめでとうございます
40歳過ぎてのメダル素晴しいですね
自分も見習いたいですね
全てにおいて、、、、、!

話は変わりますけど
事務所探し難航しています
年齢で断られたり
仕事内容で断られ
全く進展していません
少し心が折れかかっています
こんなに事務所借りる事が難しいとは思いもしませんでした
昔はすぐ借りれたのに
早く借りないと資金がショートしてしまいます
それでは又

自由テキスト
posted by ターボウ at 10:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

振り出し

事務所探し又振り出しです

いつになったら決まるのかな?

早く決めないと、やる気が失せてきそうです

以上です
posted by ターボウ at 12:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

うーん難しいーね

久しぶりの更新です
今週の初め事務所物件見に行き
不動産屋といろいろやりとりしていました
で、昨日大家(その他)と会いまして話をしてきました
なかなかの好感触ですが
今回はOKがでてもこちらから断るつもりです
ちょっと大家さん(特に管理会社)側が非常に慎重になっていまして
別に当然ながら悪い事するわけでは無いけれど
仕事内容が今一理解ができてないようなので
後々トラブルがもし有った場合こじれそうなので
(以前に自分がやる職種にちょっと、かぶっている人が問題起こしたらしいので内容は分かりませんけど)

やはり仕事するには回りの人との信頼関係が大切ですから
また明日から探します

しかし疲れますね物件探しも
では又報告します

posted by ターボウ at 20:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

捕まりましたね川崎の逃走犯人

川崎市川崎区の横浜地検川崎支部で同市多摩区宿河原の無職、杉本裕太容疑者(20)=強盗や集団強姦などの容疑で逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日、杉本容疑者を横浜市泉区で発見して身柄を確保した。県警は杉本容疑者の逃走に知人が協力した可能性が高いとみて、交友関係を調べるとともに、防犯カメラの解析を進めるなどして、詳しい逃走経路の解明を目指す。

 県警ではこれまで、友人20数人からの聴取を継続するなど交友関係を中心に捜査を進め、約4千人態勢で大規模な捜索を続けてきたが、確保までに2日近くを要した。

 杉本容疑者は6日に逮捕され、7日午後に送検後、地検支部6階の取調室で弁護士と接見。途中でトイレに行き、腰縄を再び締めた後の午後2時15分ごろ、「腰縄が緩くなった」と訴え、50代の男性巡査部長が背後に回った瞬間、腰縄を下ろして未施錠のドアから階段を駆け降りて逃げた。

 逃走直前に検察事務官が所用のため取調室を出たため、取調室には当時、杉本容疑者のほかには、男性巡査部長と弁護士の2人しかいなかった。

 県警は8日、杉本容疑者を全国に指名手配。約4千人態勢で川崎市の自宅周辺や都県境を中心に足取りを捜査。漫画喫茶やインターネットカフェ、空き家をはじめ、杉本容疑者が立ち入る可能性がある場所を捜索するとともに、友人ら約20人からも事情聴取。警視庁も都県境の幹線道路に警察官を配置するなどして杉本容疑者の行方を追っていた。
.【関連記事】
posted by ターボウ at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
(ほとんど誰も見ていないですが)

お正月休みも今日で終わりですね
(自分は、まだまだお休みですが)
明日から仕事皆さん頑張って下さい
自分は事務所探しです
なんとか1月中に決めたいですね
一応1件良い物件が見つかりましたので
明日不動産屋に電話いれてみます
なんとかなると良いですが不安です
皆さん応援宜しく!!!!!!



posted by ターボウ at 12:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

良い御年を

こんにちは
いよいよ今年も後12時間程で終わりですね
皆さんは今年はどんな一年でしたか?
自分は最悪な事が起こった一年でした!
来年はきっと良い年になると祈っています。

特に仕事は必ずやります
当たり前の話ですが頑張ります

皆さんも全てにおいて頑張ってください

それでは来年もヒマでしたら
下らないブログですが
寄って下さい

では良い御年をお迎えください!!!!!



posted by ターボウ at 12:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

